イベントとTripBiz、そして上野動物園。

濃厚な週末でした。

 

まず土曜日は、Tokyo Girls Collectionにお邪魔してきました。

 

girlswalker.com

 

弊社グループで、渡辺直美さんをスポンサーしており、TripBizは全く関係ないのですが、便乗して家族でお邪魔しちゃいました笑。

 

今まで入ったことのない席で観覧することができ、僕だけでなく妻も感動しっぱなしー!!

 

f:id:norry-yasuda:20170904061540j:image

 f:id:norry-yasuda:20170904061511j:image

 

 とまぁ、なんか夢のような世界で時間を過ごさせていただきました。

 

ほんでもって、こういうイベントの時って、周辺のホテルもかなり埋まってしまうやろうから、TripBizが一部スポンサーできるくらいになれるといいな。

 

少しイベントのジャンルは違うけど、大阪製罐さん↓の場合、展示会に出展する時にTripBizをご活用いただいたことがあります。

 

tripbiz.com

  

イベントの時は、一箇所にたくさんの人たちが集まるため、周辺ホテルが予約で埋まることも多い。 これは、嵐やAKB48、EXILEやJ Soul Brothersなど有名アーティストのライブとかでも、よくホテル問題がとりだたされますね。確かこの前は、安室奈美恵さんの記念コンサートが沖縄であるとかで、ホテルの供給が足りないとかで、ニュースにもなってました。

 

その際、出張者のみなさんにとってTripBizが一つの選択肢になることで、便利かつ快適な宿泊場所をリーズナブルに提供できれるはず。

 

また、ホストさんや空き部屋でお悩みの不動産オーナーさんにとっては、空室で遊休になっていた資産を、ビジネスマンという安心できる人々に貸し出すことで、収益を生み出す資産にすることができるはず。

 

だからイベント運営会社やホストさんたちとタイアップすることで、TripBizにとってはより効果の高いPRにもなるし、出展者や来場者にもホテルとはまた一味違った新しい宿泊場所を提供できると勝手ながらに考えています。

 

イベント運営会社さん、そして、実際に出展を予定されている企業様、または展示会に来場する企業様、下記リンクより、ぜひ一度TripBizにお問い合わせくださいっ。

 

特に東京、大阪、福岡でお部屋を集めております!

 

tripbiz.com

 

 

そして、日曜日は息子と二人で上野動物園に行ってきました。

(プライベートな内容へと急ハンドルしちゃいましたね)

 

飛び跳ねて楽しんでくれるかと思いきや、意外にも動物にビビってばかり笑。

もしくは20秒くらい眺めて、「バイバ〜イ」と次の場所へ移ろうと言わんばかり笑。

 

まぁ、趣味を強要してもいけないんで、「息子は、自分が好きなことは何かを見つける旅に出ている」と私自身を言い聞かせて、歩き回りました。

 

いやー、にしてもトラはめちゃカッコ良かった!

思わず、インスタにあげてしまうくらい。

 f:id:norry-yasuda:20170904063804j:image

 

とまぁ、充実した1日でした。

 

上野動物園は、コンパクトな規模でメジャーな動物ばかりがいるので、小さい子供がいるととても楽しみやすいですね。園内にあるモノレールもいい感じのアトラクションで、息子は2回も乗りたいと言って、楽しんでいました〜。

 

あっ、ちなみに、僕の好きな動物は、カバです笑。

なんとも言えない可愛らしい体にもかかわらず、あの強そうな大きな口がたまんないですね。水から目と鼻だけ出す姿も愛おしいですな。

 

「TripBizの安田は、カバ好き」で覚えておいてください。

 

では、今週もTripBizに全力を注ぎ、走りきりま〜す!!

 

 

Twitterのフォローもお願いします。

twitter.com 

そして、 TripBizは「民泊EXPOプレミアム2017」に出展します!
九州・関西の方々、会場のブースでお待ちしております。

norrya.com

 

最後にTripBiz公式Facebookページ https://www.facebook.com/TripBiz/ も「いいね!」をお願いします。おすすめ物件情報を紹介しておりますー!

コメント