ご登録ゲスト 株式会社ネバーセイネバー 磐井社長を訪問

今日は、TripBizをご活用いただいている株式会社ネバーセイネバーさんご訪問。

 

最近は、ご訪問企業のご担当者様や代表者様とこのように写真をパシャり!とさせていただいております。

 

ネバーさん、オフィス超おしゃれ!!オフィスに拘ってから、エンジニアさんなどの採用もものすごく良くなったとのこと。

TripBizのサービスの事だけでなく、採用戦略・チーム作りなどについても、色々とアドバイスをもらうことができました^^。

 

 

 

良くブログで綴っていますが、最近は、ご利用企業さまから生のご意見を聞き、きちんとサービス向上につなげていきたいと思いから、積極的に既にご利用実績のある企業様に訪問させていただいております。

 

サービスが立ち上がりの時期は、新しいお客さんに手を伸ばしたいと思いがちですが、やはり今まさに目の前にいるユーザーの方々にどのように満足頂くか、という方が大切。

 

このような新サービスに感度高く付き合ってくれて、多少操作しづらくても試してみてくれるお客様はとても貴重な存在。その方々に耳を傾け、サイトを改善していき機能を追加していく。そして、その方々にもっと使ってもらえるになる。

 

そうしないと、もし仮にどんどん新しいお客様がサイトを訪問してくれ、ゲスト登録してくれたとしても、使いづらかったり機能しなかったりすると、結局離脱してしまう。

みなさんは、一度何か新しいものを使ってみようと思って、サイトへたどり着いたのに操作方法がわからなかったりして、もういいや、となってことはありませんか?

 

おそらく一度そうなると、もうほぼ100%の確率で戻ってこない、というか忘れ去られてしまう。

 

そうならないように、まずは、目の前にいるお客様に全身全霊を込めていきたいと思います!!

 

 

 

〜〜日々一歩ずつ。継続力。〜〜

 

tripbiz.com

 

TripBiz Facebookページ 

https://www.facebook.com/TripBiz/

 

 

コメント