福岡に続き、大阪でも民泊EXPO出ますよー

はい、しつこいくらい言います笑。

 

10/9は民泊EXPOが大阪で開催されますよー!

portal.tomaruyo.com

 

もちろん、TripBizも出展しますよー!

 

出展目的は、新たなホストさんとの出会い!

関西でたくさんリスティングを増やすため!!

 

これにつきます。

 

iCalによるカレンダー同期も出来たし、キャッシュバックキャンペーンも行うし、準備万端。

 

 

 

そしてそして、セミナー会場とブースは以下の通りです。

 

<セミナー>

タイトル: コンセプトは「一時社宅」。実は好相性なビジネストラベル x 民泊

時間・会場: 15:00 ~ 15:35@大会場

 

<ブース場所>

f:id:norry-yasuda:20170928111500p:plain

 

このイベントに合わせて前日入りするか当日の朝到着するか、迷っています。

 

どなたか民泊代行会社様など、大阪にいらっしゃいましたら、ぜひお会いしませんか?

 

ではでは〜!!

 

 

Twitterのフォローもお願いしますー⬇️

twitter.com

 

最後にTripBiz公式Facebookページにも「いいね!」をお願いします。

おすすめ物件情報を紹介しておりますー!⬇️

https://www.facebook.com/TripBiz/ 

 

 

コメント